信栄食品スタッフブログ

恭賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

本年も一層の品質向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 2013.1

 

 

お正月、皆さんはどのように過ごされましたか?

美味しいものを食べ、少し体重が増えてしまった、という方も

いらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人ですσ(´∀`мё)

 

 

今日、1月7日は、1月1日から行なわれる様々な新年行事がひと段落ついたころ、

七草粥を食べる日としてよく知られています。

 

 

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ と

子どものころに一生懸命覚えませんでしたか?

 

一年の無病息災を願い、

正月疲れで弱った胃腸を労わる意味合いもあると言われていますヽ(・∀・)ノ。

 

こんな話をしていたらお粥が食べたくなってきましたonpu03-3

たまには良いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

 

irs1

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

カレンダー

«   2013年1月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る