信栄食品スタッフブログ

2014年 今年もありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2014年も残すところあと僅かとなりました☆ ヽ(‘∀’o)ノ

信栄食品は30日が仕事納めです。

 

今年はソチ五輪消費税8%スタート、青色LEDを開発した日本人3氏がノーベル物理学賞受賞などなど、色々なことがありました (*´・∀・)ホォホォ♪

 

特に消費税増税は日常生活に大きな影響を与えましたので、印象が強いです(*・∀・*)ノ

(今年の漢字も『税』でしたね)

 

 

そんな中、信栄食品では積極的に展示会へ出展し、製品をご紹介致しました。

また、海外への輸出、食育活動にも力を入れ、

たくさんの方々と出会い、充実した一年でした!!

IMG_1428 ←7月フードコンベンションにて

 

 

来年も安全・安心・おいしい餃子を皆様にお届けし、更なるサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいkirakira18 ((・´∀`・))♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

カレンダー

«   2014年12月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る