信栄食品スタッフブログ

餃子+○○○・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本格的に熱くなってきましたね

水分をよくとり、熱中症にお気を付けください!(^^)!

 

最近、暑さのせいか、なんだかあんまり食べる気にならないな・・・

なんて気分の時もありますよね(>_<)

こんな暑い時期には、さっぱりしそ餃子がおすすめです!!

ぺろりと食べられちゃいますよ!(^^)!

 

前回のブログで紹介した、

餃子+ポン酢ジュレ”の組み合わせもよく合いますが、

餃子お料理レシピに載っている、“餃子+そうめん”もよく合います(*^_^*)

clip_image002

さっぱり餃子そうめんです!レシピはこちらをご覧ください!!

とても簡単に、1食の栄養バランスが良く食べられちゃいますよ(*^^)v

 

直営店舗では、多くの種類の餃子を準備して、お待ちしております!

気分転換にいろいろな餃子を食べみてくださいね(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

カレンダー

«   2015年8月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る