信栄食品スタッフブログ

マンガ第一弾 ご紹介

| コメント(1) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

12月も中盤、日に日に寒くなっていきますが、

本日は季節外れの大雨で、暖かい一日でしたε(*´・∀・`)з゙

 

2015年-16年の冬はしきりに「暖冬」という言葉を聞きます。

 

「暖冬」と聞くと、暖かい冬かな~。と少し安心してしまいますが、

 

実は。。。「暖冬」とは平年より気温の高い日が続いたかと思うと、

いきなり急降下して厳寒の気温になる、ということを繰り返すのとの事Σ(Д゚;/)/...!?

 

寒暖差が激しいと体調を崩しがちですe-95

 

食事で十分な栄養を摂る、睡眠をしっかりとって

体調管理を万全にしておきましょう。

gyozaこんな時期も餃子はosusume ですヽ(・∀・)ノ♪

 

 

 

さて、以前ご紹介しましたが、

信栄食品のマンガa1 が完成いたしました!!

(こちらは信栄食品のハンディパンフに載っています。)

 

 IMG_5701

 

 

 

では第一弾をご紹介♪

 

マンガ

 

 

いかがでしょうか(*^_^*)

 

マンガの中の登場人物は、全員実在する弊社の社員です。

(ちなみに私もいます(ノ´∀`*))

 

 

シリーズ化してますので、また新しいものができましたらご紹介していきますね!!

お楽しみに(*´∇`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340

コメント(1)

楽しいマンガですね。
実在の人ならみなさんイケメン、美人な方ばかりなのでしょうね(*^^*)
次も楽しみにしてます!

コメントする

カレンダー

«   2015年12月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る