信栄食品スタッフブログ

雪です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。

 

今日は関東甲信地方で11月としては記録的に早い初となりましたね。

kesshou008            01248-450x337       201504081700483c5       kesshou008      

 

 

東京で11月に雪が降るのは54年ぶり、

 

積雪が観測されたのは、史上初めてのことだそうですΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

松本市も朝から雪で、

朝方は結構積もって、今季初の雪かきをしました(ฺ→∀←) ♫♬ (→∀←ฺ)

❤

 

お昼頃にはだいぶ溶けましたが、

 

季節外れの寒さが続く見込みですので、

路面の凍結など十分にご注意くださいね。

 

 

さくら号も雪化粧(●*’v`*人).

 

IMG_7918

 

 

 

さて、これからの寒い時期は【生姜餃子】がおすすめ!

 

シャキシャキとした生姜の食感と、生姜の香りが口の中に広がります。

 

生姜には体を温める作用があるといわれ、

冷え性の方や秋冬の寒い時期に特におすすめです!!

 

product28

 

通販、ぎょうざのみせさくら で好評発売中です(〃)´艸`)オイシー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

カレンダー

«   2016年11月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る