信栄食品スタッフブログ

暑い時におすすめの餃子レシピ

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは!

 

先週梅雨入りしたと発表されましたが、

良い天気が続いています彡(´∀`;●)彡

 

水不足のニュースもあり、心配ですね。

気温差も大きいので、熱中症には十分注意しましょう!o┤*´Д`*├o

 

8UIlDMjf松本市は紫外線が強いです。

 

 

 

 

 

さて、餃子は栄養バランスに優れ、スタミナをつけるのはもってこいの食材です!!

 

でも、暑いからさっぱり食べたいなぁ・・・。という時もありますよね。

 

そんな方におすすめの餃子レシピをご用意しましたhana-ani05

 

 

Img22959b

さっぱり水餃子

つるんっとさっぱり召し上がれます。

パクチーとポン酢のアクセントがポイント★

 

 

 

さっぱり餃子そうめん

夏と言ったら、そうめん!

でも毎日そうめんだと栄養不足になりそうですよね。

そんな時はこれ!大事な栄養素を餃子で補充しましょうonpu03-3

 

 

餃子の中華風マリネ

餃子のマリネ・・・?

ちょっと想像しにくいですが、これがまたおいしいです。

セロリを入れて大人の味にkirakira18

 

 

 

良かったらお試しくださいね!━((ヾ(o´∀`o)ノ))━

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

カレンダー

«   2017年6月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る