信栄食品スタッフブログ

スポーツ盛り上がっています☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。

 

酷暑も少しずつやわらぎ、秋の訪れを感じるようになりました。

 

shichirin-sanma-350x350

 

 

 

先日、夏の高校野球が幕を閉じましたが、

TVやラジオ、新聞でも伝えられている通り、

今年は100回記念にふさわしい歴史に残る大会でしたね!

 

秋田県立の金足農業高校のドラマチックな活躍、

大阪桐蔭高校の圧倒的な強さ、

 

ドキドキ、ワクワクだったのではないでしょうか─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ

 

 

 

 

 

弊社のございます、長野県も今、スポーツが熱く、

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、大相撲名古屋場所では

長野県木曽郡上松町出身

 

御嶽海関優勝で大フィーバーでした━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

 

地元紙の見開き一面、でっかく御嶽海関の写真で、地元の熱さが伝わりました!!

88sumou_lemon-06

 

 

 

また、サッカーJ2では、

松本山雅FCが現在ランキング1位です!!

 

J1昇格を目指し、

J2の平均入場者ランキングは新潟に続いて第2位ですが、

前年比106%とサポーターの応援が続いています(*゚∀゚)っ

 

yjimageU1I38TDQ                       illustrain02-soccer02

 

 

ただいまインドネシアで開催されているアジア競技大会

熱戦が繰り広げられていますね☆☆☆

 

2020年の東京オリンピック、ますます楽しみになってきましたonpu03-3

 

 

スポーツをする時も、応援する時も、スタミナが必要な時は

餃子もおススメです(*´∇`)ノ

D5H_5682

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする

カレンダー

«   2018年8月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る