信栄食品スタッフブログ

SBC信越放送『3時は!ららら』に出ます♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎日寒いですね!

信栄食品のある松本市は雪はほとんど積もっていませんが、

かなり冷え込んでいます((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

 

さて、1月28日午後2時55分からSBC信越放送の『3時は!ららら』番組内で

ぎょうざのみせ さくら松本店が紹介されることとなりました!

3時は!ららら

 

 

先日取材を受けてきましたので、その模様をお伝えします。

 

「聞かせてあんたのココロイキ」のコーナー、

今回は松本のアツアツグルメ特集ということで

X-GUNの西尾さんがいらっしゃいました。

←登場のシーン。

 

←店長、スタッフとの掛け合いです。

かなり盛り上がっていました!!

西尾さんは本当に楽しくて、さすが芸人さんという感じです。

 

さくらからのプレゼントもしっかり用意しましたので、

どうぞお楽しみに! d(ゝ∀・*)!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメント(2)

テレビ放送楽しみです。でも、仕事中で見ることができません。録画して見せてください。

餃子購入したモノですさん、いつもありがとうございます。
28日の放送、私も楽しみです。
どんなふうに編集されているかわかりませんが、
さくらの明るさが伝わると思います。
放送はできるだけホームページにアップしたいと思います。
お楽しみに!

コメントする

カレンダー

«   2011年1月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

  • えいえいちゃん: 餃子購入したモノです 続きを読む
  • 餃子購入したモノです: テレビ放送楽しみです 続きを読む

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る