信栄食品スタッフブログ

実りの秋は(゚∀゚ノノ"☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月31日となりましたが、実りの秋 新米、新そば・・・今年の出来はいかがでしょうか(*`・▽・´*)

昨日新米を今年初めていただいたのですが、

一粒一粒が艶々していてとってもおいしかったですheart08-001

皆さんはどんな実りの秋を満喫していらっしゃいますでしょうか?

 

 

さて先週、やまびこドームにて楽市楽座に出店して参りました。

 

一日目は朝から雨で、一日ダメかな~とも思ったのですが、

昼ごろから雨があがり、スマイレージのダンスコンテスト、

県内外の特産品や逸品が立ちならび、今年もかなり盛り上がっていました♪

 

IMG_0363  1日目は午前中雨(´;д;`)

 

 

IMG_03652日目は晴れたのですが、強風が(・∀・;)

 

天気に少し恵まれませんでしたが、

楽しい2日間でした♪

一人でも多くの方に信栄食品のおいしい餃子が届けば嬉しいですダンプル7 しんしんくん

 

そういえば今日はハロウィンですね!

ハロウィンにあまりなじみはないのですが、Trick or Treatという言葉だけ

知っています(o´・ω・`o)ノ 『お菓子をくれないといたずらするよ』

というような意味らしいです。

 

楽市のブースにかぼちゃのおばけを置いていたら

小さい子に大人気でした((o(・∀・`o)

IMG_0367

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

カレンダー

«   2011年10月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る