信栄食品スタッフブログ

『ぎょうざのみせさくら』からのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかa34

先日、松本にも雪が降りました。

積もりませんでしたが、そろそろスタッドレスに替えなくてはいけませんε(*´・∀・`)з゙

illust432_thumb

 

外は寒いのですが、信州を熱くした出来事といえば。。。

松本山雅FCの4位以内が確定しました!!嬉しい限りです♪

松本市はこの話題で新聞、テレビ等、大変盛り上がっていて、

11日(日)のアルウィンで行われるソニー仙台戦も大いに盛り上がりそうでずo(`・∀・´)○

松本山雅FC公式サイト

もちろんさくら号も出店します!!

 

 

さて、少し寂しいお知らせになってしまいますが、

皆様のご愛顧をいただいておりました、

さくら豊科店が12月9日をもちまして、閉店することとなりました。

12月15日(木)(予定)に『ラーメン信長』として、新装オープン致します。

ラーメン信長でも引き続き信栄食品のおいしい餃子はお召し上がりいただけますヽ(*´∀`)ノ

 

無題

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

カレンダー

«   2011年12月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る