信栄食品スタッフブログ

しんしんくんとえいえいちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は寒さが厳しく長く続きますね!

寒くて閉じこもってしまいがちですが、元気に過ごしたいものです。

 

さて、

 

信栄食品のキャラクターとして、しんしんくん、えいえいちゃんがおりますが、

ゆるキャラは相変わらず勢いがありますね。

 

ダンプル4 プルン4 ←しんしんくんとえいえいちゃん

 

 

 

長野県内にも色々なキャラがいますが

長野県を代表するキャラの一つとして、

2010年10月~2010年12月31日の信州デスティネーションキャンペーン

のイメージキャラクター 『アルクマ』がいます。

 

IMG_0486 ←アルクマのバッチ(非売品)

 

信州DC終了後も現役続行が発表され、“長野県観光PRキャラクター”として活躍しています。

かぶり物も何種類かあり、癒されますョ(o´∪`o)

 

アルクマ 私が好きなかぶり物は…ワイン

ドアをくぐるアルクマ

 

 

ゆるキャラグランプリ2011では最下位だった南箕輪村のキャラクター『まっくん』も熱いです。

最下位を逆手に取ったキャラが最高です。matsu_chara

 

特設ページでいつか終わってしまいそうですので、

早めのチェックをお勧めします。⇒まっくん特設ページ

 

 

しんしんくんとえいえいちゃんにも色々頑張ってもらおうと考え中(・ω・`〃)。o〇○

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

カレンダー

«   2012年2月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る