信栄食品スタッフブログ

オリンピック*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロンドンオリンピック、盛り上がっていますね!!

連日熱戦が繰り広げられており、毎日私達に感動を与えてくれてます・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

体操の内村選手が個人総合で金メダル、競泳の入江選手の銀メダル、

卓球女子団体銀メダル、

さらにレスリング女子63キロ級で伊調馨選手が日本女子選手初の五輪3連覇の達成などなど。。。

嬉しい話題で盛りだくさんheart06 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

中には悔しい結果となってしまった試合もありましたが、

4年に一度のこの大会は私達に勇気と希望を与えてくれますね!!

皆さんの一番印象に残っている試合はなんでしたか?

 

 

それにしても12日まで寝不足が続きそうです。(´-ω-`)))

でも。。。女子サッカーの決勝、なでしこジャパン楽しみです(๐•v•๐)๓

 

 

 

 

さて、オリンピックにちなんで、餃子の世界一を探してみると・・・

こんな記事を見つけました。

 

圧巻の餃子軍が福島に集結っ

 

今年の6月に福島市で行われたイベントで、

ご当地ギョーザによる町おこしを目指す団体が集まる「全国餃子サミット」の引き継ぎ式でのこと。

 

一度に焼き上げる餃子の総重量と個数で世界一を狙うというもので、

その数1111個!!!すごい数ですね!

 

このイベントからも餃子は、子供から大人まで、日本の北から南まで

みんなから支持の高い人気者とわかります(๑´ڡ`๑)

 

010802menu189-trans 010802menu186-trans 010802menu183-trans

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

カレンダー

«   2012年8月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る