信栄食品スタッフブログ

餃子のお話

| コメント(0) | トラックバック(0)

暖かくなってきて、お花見の季節ですね(*^^*)

桜が咲き始めて春になったなーと実感しているところです!!ここ松本ではちょうど見ごろですよヽ(^o^)丿

ぜひ、さくらの餃子を持ってさくらを見に行ってみてくださいね(*^^)v笑


さて、餃子のお話をしたいと思います!(^^)!

餃子はテレビや雑誌で様々な餃子が挙げられていて、

形、味、焼き方、、、。すごい種類がありますよね(*^_^*)

私が見ていて思うのは、

それぞれの餃子にそれぞれの想いがあり、それぞれの良さがあるということです。

これからも信栄食品もみなさんに餃子を通して「信栄食品らしさ」が伝えられたらいいなと思っています(*^_^*)

直営店舗では、みなさんにご自宅でもおいしく召し上がっていただけるよう、焼き方レシピもお配りしています!!

また、餃子を使用した簡単餃子レシピもホームページに載っているのでぜひ作ってみてくださいね(#^.^#)

 


ここで餃子をおいしく焼くポイントを紹介したいと思います!!

その①

フライパンを熱してから餃子を焼き始める

その②

水ではなく、お湯を入れる

 

この2つ、ちょっとしたことですが食感・見た目・味すごく変わります!!

ぜひ、試してみてくださいね!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

カレンダー

«   2014年4月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る