信栄食品スタッフブログ

お盆休みも終わり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏が終わっちゃいますねえ・・(*_*)

今年の休みはあいにくの天気で少し残念でしたね((+_+))

みなさんはどこかお出かけしましたか??

 

わたしは、14日には安曇野花火に行ってきました(*^_^*)

花火の時間には運よく雨も上がり、涼しい風が気持ちいい中

とってもきれいな花火を見れました~♪

 

\ た~まや~!! /

clip_image002

 

というわけでリフレッシュできたので、また今日からはお仕事に励みます!!

餃子のみせさくらもお盆休みをいただきまして、

18日より通常営業しております☆

 

 

連休後のお仕事はちょっと体が慣れるまでは大変かもしれませんが、

みなさんも夏バテにならないように、

ぜひさくらの餃子を食べて、スタミナをつけて、残りの夏も乗り切りましょう!!(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

カレンダー

«   2014年8月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る