信栄食品スタッフブログ

食欲の秋☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

秋の旬の食材・・・といえばきのこですよね(^_^)❤

clip_image002

 

 

 

ぎょうざの店さくらでは秋にピッタリの餃子を販売中です!

 

!!『えのき氷使用 きのこ餃子』!!

 

 

 

clip_image004

 

 

日本きのこマイスター協会監修!

 

皮に「ためしてガッテン」など様々なTV番組でも紹介された長野県産「えのき氷」を練り込みました。

「えのき氷」は、きのこキトサンという成分が多く含まれ、体内のコレステロールや中性脂肪等を下げる傾向があります(^^♪

 

 

餡には国産のしめじ、マイタケ、エリンギの3種類のきのこを使用していて食べごたえバツグンです!(^^)!

 

 

きのこは低カロリー・食物繊維が豊富で、便秘解消やダイエットにも良いとされています♪

皆さんもヘルシーなきのこを使った美味しい餃子で秋を感じてみませんか??(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

カレンダー

«   2014年9月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る