信栄食品スタッフブログ

平昌オリンピック!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

冬季オリンピックが開催されていますね!

 

 

連日試合の様子や結果が放送されていますが、

みなさんはチェックされていますか?

clip_image002

 

 

信栄食品のある長野県はスキー場などがたくさんあり、冬のスポーツが盛んです。

今回のオリンピックにも、長野県出身など関係のある選手が

 

 

な…なんと!

 

 

27名も出場されているそうです!!(長野県HPより)

 

 

 

小平奈緒選手の金メダルは私もリアルタイムで見ていたので

テンションあがりました~!

 

 

clip_image004

 

 

 

平昌オリンピックは残すところ数日となりましたが、

試合の結果に注目していきたいところです!

 

 

 

clip_image006

 

 

信栄食品もオリンピック選手に負けないよう、

世界で活躍できる企業になれるように頑張っていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする

カレンダー

«   2018年2月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る