信栄食品スタッフブログ

夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

暑い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

そんな夏の暑さを吹き飛ばす(?)のが夏祭りですよね!!

 

 

clip_image002

 

 

 

松本の夏まつりといえば!

「松本ぼんぼん」です!!

 

 

25,000人ほどの参加者が松本の中心街を踊り歩くお祭りですが、

今年は8月4日(土)に開催されます!

 

学校や団体、企業など様々な連が参加し、

おそろいの衣装を着るなど気合いが入っています!

(信栄食品は参加しませんが…笑)

 

 

 

 

そして!同じ日に開催されているのが、

「長野びんずる」です!!

 

 

こちらも踊り歩くお祭りですが、長野市で開催されています。

長野市と松本市は張り合っているので

お祭りを同じ日に開催しているんですよね~笑

 

 

 

2つのお祭りの違いをみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

clip_image004

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする

カレンダー

«   2018年7月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る