信栄食品スタッフブログ

マッスルギョーザdeスープと夏季休業のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆さん、こんにちは

 

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんなに暑い日は、コンロの前に立って、マッスルギョーザを茹でるのは・・・

と思い、市販のスープの素を使って

レンジで作ってみましたのでご紹介致します(^^)/

clip_image002

 

 

 

用意するものは、

器(レンジ対応可)

マッスルギョーザ

スープの素(今回はわかめスープ)

お湯

以上です。

 

 

① 器にスープの素を入れ、お湯をそそぎます

② マッスルギョーザを入れます(今回は3粒入れました)

③ レンジにいれ、600wで3分→スタート!!(ラップはしませんでした)

④ マッスルギョーザdeスープの出来上がりo(^~^)o

clip_image004

 

レンジから取り出すときは、器がかなり熱くなっておりますので、気を付けてくださいね。

食べる時も、やけどにご注意ください。

 

 

暑さで、食欲が・・・の方、

鶏肉を使っているので、さっぱり食べることができます。

しその風味と、わかめスープが合いますよ!!

高たんぱく、低脂肪なので、おススメです(^^)

 

 

この夏は、マッスルギョーザでのりきりましょう!!

 

 

『ぎょうざのみせ さくら』では、8月11日から8月15日まで、お休み致します。

8月16日から、営業致します。

 

よろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆好評発売中!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

clip_image006

工場直営ぎょうざのみせ さくらはこちら:www.sinei-foods.co.jp/sakura.html

もちろん通販でも購入できます!://www.sinei-foods.co.jp/muscle-gyoza.html

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:**:.。。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

信栄食品はこの度facebookを開設致しました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

弊社をもっと知っていただけるような情報をたくさんアップして参ります!!

ぜひフォローをお願いします(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://www.facebook.com/391581324737840/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

カレンダー

«   2019年8月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る