6月1日~6月26日まで行われた、長野県寿台支援学校 高等部様の校内実習のテーマの一つとして
当社直営店舗「ぎょうざのみせ さくら」で使用している割りばしセットの作製にご協力いただきました。
今回作製していただいたのは、餃子をご購入いただいたお客様へ、餃子のタレと一緒にお渡ししている割りばしセットです。
お箸と焼き方レシピを袋に詰める作業を、高等部47名の生徒さんのうち約10名の皆さんに担当していただき
合計750セットを丁寧に仕上げてくださいました。
生徒の皆さんが一つひとつ心を込めて作製してくださった割りばしセットは
店舗で大切に使用させていただきます。
当社からは感謝の気持ちとして冷凍餃子をお贈りし、校内の調理実習で召し上がっていただきました。
先生方、生徒の皆さんには、昨年に続き今年もご協力いただき心より感謝申し上げます。
これからも地域の皆様とのご縁を大切にし、このような取り組みを続けていけたらと思っております。







コメントする