信栄食品スタッフブログ

新米の季節♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう、すっかり秋の陽気になってきましたね(#^.^#)

稲刈りが終わり、新米の季節ですヽ(^o^)丿

さらに美味しいお米が食べられるので、とても嬉しい季節です!!

普通にお椀に盛ったごはんと餃子を一緒に食べるのも良いですが、

ちょっと違った食べ方はないかなーと考えていたところ・・・思いつきました!!

 

餃子バーガー!!!

                  clip_image002[11]

                                                   

                                                                                じゃーん☆

今の季節ではきのこ餃子で作るのがおすすめです!!

餃子バーガーを持って紅葉を見にいくとさらに、秋の良さを感じられると思います (*^。^*)

 

近々、餃子お料理レシピを紹介したいと思います!(^^)!

 

さて、今週末には先日のブログでもお知らせさせてもらった、

全国餃子祭りin九州が行われます!!

こちらでは、準備が着々と進んでおります!(^^)!

信栄食品はぎょうざのみせさくらとして、行者にんにく餃子を販売します!!

店舗以外で、皆さんに、焼きたての餃子がお届けできる機会はなかなかないので、

とても楽しみです(^^♪

ぜひ、足を運んでみてください(#^.^#)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

カレンダー

«   2014年10月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る