信栄食品スタッフブログ

ハロウィン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

10月31日はハロウィンです♪

スーパーやコンビニではハロウィン仕様の商品がたくさん並んでいますね!

 

そこで今日はハロウィン気分を味わえる簡単餃子アレンジレシピを紹介します☆

 

 

餃子の皮でかぼちゃパイ

材料

・餃子の皮・・・20枚

・かぼちゃ・・・1/4個

・砂糖・・・大さじ1

・バター・・・大さじ1

 

作り方

① かぼちゃを電子レンジで柔らかくなるまであたためます。

② あたためたかぼちゃをつぶし、砂糖とバターを加えてよく混ぜます。

③ かぼちゃの餡を餃子の皮で包み、油で揚げます。

 

できあがり(^^♪

 

clip_image004

 

外はサクサク、中はホクホクでおいしいですよ(^O^)

中の具材は、さつまいもやかぼちゃの煮物、かぼちゃサラダなどでもおいしいかもしれません(*^_^*)

簡単なのでぜひ作ってみてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

カレンダー

«   2014年10月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る