信栄食品スタッフブログ

松本山雅FC最終戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残すところあと1か月となりましたね!

悔いが残らないよう、精一杯生活していきたいと、より感じております!!

 

さて、1123()に松本山雅FCVS水戸ホーリーホックの試合がアルウィンにて行われました。

今回の試合は通常と比べて、本当にサポーターが多いこと、多いこと(o)!!

会場に着いてまず、入場する前の行列に驚いてしまいました!!

そして会場に入ると、、、

みどり、みどり、みどり!!

サポーターの緑の色いっぱいできれいでした(・0・)♪

 

最終戦の入場者数は18,496人で、過去最高入場者数達成したそうです!!

本当に、サポーターに愛されているサッカーチームなんだと感じました(*^_^*)

また地元に、このようなチームがあることをつくづく誇りに思いました

 

最終戦の結果ですが、、、

3-0の勝利で締めくくることができ、

気持ちよくアルプス一万尺を歌うことができました(^^

J1でも、ぜひ活躍することを願ってます

 

12月7日に松本郵便局前から国宝松本城までの登城パレードや、

国宝松本城本丸庭園にてJI昇格報告会が行われるそうですよ!!

間近で選手に会える最高の機会なので、

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか (^^

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sinei-foods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

カレンダー

«   2014年11月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る