信栄食品スタッフブログ

2月13日から2月15日の間、東京ビッグサイトにて開催された

 

スーパーマーケットトレードショー2013に出展してまいりました!

 

信栄食品のブースです。

 

 

 

 

 

↑今回の目玉の一つ、スチームコンベクションで冷凍生餃子を焼く様子です。

 

㈱ラショナル・ジャパン様ご協力のもと

弊社が独自に開発した専用液付きの餃子をスチコンにセットするだけで、

焼き餃子が出来上がります。

 

 

 

↑たくさんのお客様に興味を持っていただきました。

 

 

↑多種多様の餃子も紹介いたしました。

 

 

昨年の12月1日から始まった松本山雅・餃子応援感謝キャンペーンが締め切られ、

この度、抽選会が行われました    ワクワク♪(o´▽`o)v

 

想像以上のご応募がございまして、厳正なる抽選の結果、当選者が決定致しましたonpu03-3

 

松本山雅FC選手寄書きサイン入りユニフォーム 1名様

松本山雅FC選手寄書きサイン入りJリーグ公式ボール 2名様

 

かなり貴重です∩( ´∀`)∩

 

 

←よ~く混ぜて・・・

 

 

 

←この方!!

 

 

 

 

 

当選者決定!!

おめでとうございますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

喜んでいただけたら幸いですヽ(・∀・`o)。。。

なお当選は景品の発送をもって発表にかえさせて頂きます。

たくさんのご応募 誠にありがとうございました!!

 

 

㈱信栄食品は、今後も松本山雅FCを応援してまいります。
松本山雅・餃子ともどもご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

12月に入り、ますます寒さが厳しくなってきましたね(((((´゚ω゚`寒))))))。゚。゚o゚。*゚

 

先日、松本市でも雪が舞っていて、そろそろ積りそうな予感ですa34

 

 

少し日にちが過ぎてしまいましたが、

 

11月18日に松本山雅FCのファン感謝祭が開催され、

ぎょうざのみせさくらは餃子が大好物な片山選手にちなんだ

『ガチャ・ギョーザ2』を販売致しました。

 

 

松本山雅FC公式サイト フォトギャラリー

 

 

片山選手がお手伝いしてくれまして、本当に多くのサポーター、ファンの皆様に

並んでいただき、たくさんの笑顔に触れることができました。

 

 

 

 IMG_0255←あっという間に長蛇の列です。

IMG_0257←サインに応える片山選手。

 

 

ずっといて欲しかったのですが、

残念ながら時間切れとなり、片山選手は別のイベントへ。。。

片山選手とお話しできなかったお客様、本当にごめんなさい (*´・x・`)ゞ)))

 

 

それから、もちろんガチャギョーザ完売しました!!

ありがとうございました((ヽ( ´・∀・`)ノ))

 

これからも信栄食品は松本山雅FCを応援します。

 

皆さん、こんにちは。

11月も終わりに近づき、もう12月師走ですね!

秋はあっという間に過ぎました。

 

 

さて、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ぎょうざのみせ さくら東京池袋店のある、

ナムコ・ナンジャタウンin Sunshine city』はリニューアルのため

2013年1月15日(火)より一時休園となります。

 

リニューアルオープンは2013年夏を予定しています。

 

くわしくは→ナムコ・ナンジャタウン

 

 

現在チーズ餃子祭りが開催されていて、ぎょうざのみせさくらでは

ピザ・マルゲリータ餃子』を販売しています。

 

こちらは餡にトマトをふんだんに使用し、餃子の上からチーズソース、

生トマト、バジルをかけたピザ味チーズ餃子です。

味はイタリアンな感じで、

餃子の皮と、チーズと、ピザ味の餡がマッチして美味しいです━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

 

 

 

一時休園までの間も、現在開催中のイベントをはじめ、クリスマス、年越しカウントダウン等

イベントを開催して大変盛り上がっています!!

スタッフもお客様に楽しんでもらえるよう全力でお迎えしていますので、

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいhana-ani05

 

 

GRL_0003 お待ちしております。

11月11日 松本山雅FC vs 大分トリニータ戦がアルウィンで行われました。

試合が始まる前に、

 

今シーズンの松本山雅餃子の売り上げの一部を松本山雅FCの活動資金に寄贈する、

寄贈式が執り行われました。

 

 DSC_0401 ←ピッチへ向かいます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←松本山雅FC 大月社長へ贈呈しました。

 

 

 

 

今シーズンは、アップルランド様のチルド品並びに惣菜品、

弊社直営店を始めとする飲食店全般、

スタジアム、催事販売、通信販売等全ての山雅餃子の売上を合わせて30,000食を

達成することができました!━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

 

 

 

30000

 

 

これも皆様のご支援、ご協力のおかげです。ありがとうございました!!

これからも信栄食品は松本山雅FCを応援していきます。

 

カレンダー

«   2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る