信栄食品スタッフブログ

12月に入り、ますます寒さが厳しくなってきましたね(((((´゚ω゚`寒))))))。゚。゚o゚。*゚

 

先日、松本市でも雪が舞っていて、そろそろ積りそうな予感ですa34

 

 

少し日にちが過ぎてしまいましたが、

 

11月18日に松本山雅FCのファン感謝祭が開催され、

ぎょうざのみせさくらは餃子が大好物な片山選手にちなんだ

『ガチャ・ギョーザ2』を販売致しました。

 

 

松本山雅FC公式サイト フォトギャラリー

 

 

片山選手がお手伝いしてくれまして、本当に多くのサポーター、ファンの皆様に

並んでいただき、たくさんの笑顔に触れることができました。

 

 

 

 IMG_0255←あっという間に長蛇の列です。

IMG_0257←サインに応える片山選手。

 

 

ずっといて欲しかったのですが、

残念ながら時間切れとなり、片山選手は別のイベントへ。。。

片山選手とお話しできなかったお客様、本当にごめんなさい (*´・x・`)ゞ)))

 

 

それから、もちろんガチャギョーザ完売しました!!

ありがとうございました((ヽ( ´・∀・`)ノ))

 

これからも信栄食品は松本山雅FCを応援します。

 

皆さん、こんにちは。

11月も終わりに近づき、もう12月師走ですね!

秋はあっという間に過ぎました。

 

 

さて、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ぎょうざのみせ さくら東京池袋店のある、

ナムコ・ナンジャタウンin Sunshine city』はリニューアルのため

2013年1月15日(火)より一時休園となります。

 

リニューアルオープンは2013年夏を予定しています。

 

くわしくは→ナムコ・ナンジャタウン

 

 

現在チーズ餃子祭りが開催されていて、ぎょうざのみせさくらでは

ピザ・マルゲリータ餃子』を販売しています。

 

こちらは餡にトマトをふんだんに使用し、餃子の上からチーズソース、

生トマト、バジルをかけたピザ味チーズ餃子です。

味はイタリアンな感じで、

餃子の皮と、チーズと、ピザ味の餡がマッチして美味しいです━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

 

 

 

一時休園までの間も、現在開催中のイベントをはじめ、クリスマス、年越しカウントダウン等

イベントを開催して大変盛り上がっています!!

スタッフもお客様に楽しんでもらえるよう全力でお迎えしていますので、

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいhana-ani05

 

 

GRL_0003 お待ちしております。

11月11日 松本山雅FC vs 大分トリニータ戦がアルウィンで行われました。

試合が始まる前に、

 

今シーズンの松本山雅餃子の売り上げの一部を松本山雅FCの活動資金に寄贈する、

寄贈式が執り行われました。

 

 DSC_0401 ←ピッチへ向かいます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←松本山雅FC 大月社長へ贈呈しました。

 

 

 

 

今シーズンは、アップルランド様のチルド品並びに惣菜品、

弊社直営店を始めとする飲食店全般、

スタジアム、催事販売、通信販売等全ての山雅餃子の売上を合わせて30,000食を

達成することができました!━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

 

 

 

30000

 

 

これも皆様のご支援、ご協力のおかげです。ありがとうございました!!

これからも信栄食品は松本山雅FCを応援していきます。

 

地域社会への貢献活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月20日に松本市今井にある障がい者支援者施設あい・アドバンス今井様

文化祭あい♡今井祭が開催され、

さくら号で餃子を販売致しましたヽ(*´∀`)ノ゙

 

 

 

 

あい・アドバンス様は、障がいを持つ方たちを支援し、

一般市民と同じく安心して生活出来るよう

共に支え合う地域作りに積極的に参加出来る施設です。

 

 

この度、地域に根ざし、育まれてきた企業として

地域社会への貢献活動を通じて、お客様、社会から必要とされる企業で

あり続けたいと考え、出店を致しました。

 

 

文化祭といえば、この時期に開催される一年に一度の楽しみなイベントですよね!

私が高校の時も文化祭での思い出が色濃く残っておりますv(´・∀・`*)v

 

今回の『あい♡今井祭』でも焼きたての餃子を

多くのお客様に召し上がっていただき、

大変喜んでいただきました。

 

これからも信栄食品は積極的に地域社会の生活文化を支援し、

人々の食と健康、より豊かな社会の実現に貢献していきたいと願っております。

新包装機

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月20日に新しい包装機が入りました━((ヾ(o´∀`o)ノ))━

 

IMGP0196 IMGP0198

 

今まではラップ包装で業務用の包装対応でしたが、

 

新しい包装機が入って、ピロー包装もできるようになりました。

 

近くで見ると大きくて圧倒されますヾ(*’∀°*)ノ

 

 

 

 

これからも信栄食品は安全で安心できる餃子をお届けしていきます。

 

 

111

カレンダー

«   2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • 以下の地元企業と協力し合っています!

↑このページの先頭へ戻る