信栄食品スタッフブログ

今日は『ぎょうざのみせ さくら東京池袋店』の近況についてご紹介します○o。ヽ(・´∀`・)ノ。o○

 

ナムコ・ナンジャタウン内 池袋餃子スタジアムのぎょうざのみせさくらです♪

 

IMG_0111  

名人の写真が左上に飾られていますね~。

 

 

 

IMG_0113 IMG_0124

 

 

オープン当初に比べ、看板も見やすく買いやすくなりました!!

 

ナムコ・ナンジャタウンではいつも色々なイベントを行っていて、

例えば『そそる、肉餃子祭り』やアニメとのコラボレーション企画など、

何度行っても飽きずに楽しますheart06

 

詳しくはこちら→ナムコ・ナンジャタウン

 

 

現在「さくら」では、「偽物語 化物語 in ナムコ・ナンジャタウン」で
オリジナルメニューを販売中!
「偽物語 化物語 in ナムコ・ナンジャタウン」特設ページはこちら

 

 

無題

昨日は母の日でしたね。

皆さんは感謝の気持ちを伝える事ができましたか?

いつもは照れくさくて言えないけど、一年に一度、この日は気持ちを素直に伝える事ができ、

素敵なイベントだと思います(w´ω`w)ポォォ

 

店頭ではおなじみのカーネーションがたくさん並んで、

色とりどり鮮やかで綺麗でした。

a0360

 

 

 

桜満開です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

松本市では今、桜が満開です。

 

会社の窓から見える景色a1

弘法山は山一面ピンクで、この季節が一番綺麗でいいですね!

 

山の頂上ではたくさんの方が松本平を見渡しています。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

 

今日は天気が良かったので絶好の花見日和で、こんな日は外に出かけたいなぁと感じますが。。。

 

 

先日、日本で一番紫外線の強い都市は長野県松本市、という情報がありました。

標高が高いのと、日照時間が長いことが関係しているようですsun_a4-40

 

特に女性は気になるところですよねヾ(´゚Д゚`;)ゝ

 

 

さて、4月30日にアルウィンにて松本山雅VS京都サンガの試合があります。

 

もちろん さくら号は出店するのですが、

abn長野朝日放送の中継があり、試合終了後はabnステーション番組内で

松本山雅餃子を紹介していただく予定です。

 

こちらもチェックしていただければと思います +◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚

☆☆松本山雅餃子☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月に入りました。

ようやく暖かい風が吹くようになりましたねε(*´・∀・`)з゙

 

昨日、入社式だったという企業や新入社員の方も多かったかと思いますが、

信栄食品でも4名の新しい仲間が増えました。clover-05-009

 

新しい若い力が加わると職場に活力が出ます━(★´∀`)ノ━ォ!!!

慣れるまでは大変だと思いますが

新社会人の皆さん 是非頑張ってくださいネ!!

 

 

さて、松本山雅FCのホームゲーム、今シーズンに入ってさくら号は3回出動しています。

4月1日 vsカターレ富山との試合でのさくら号をご紹介☆

 

IMG_0320  お客さん入場前の様子です。

IMG_0323

 

 

今年もスタジアムバナーを出しているのですが、信栄食品のバナーは松本山雅餃子です。

よろしくお願いします。

 

バナー

3月になりましたね。少しずつ暖かくなってきましたが、

昨日は松本でも雪がまた積もり、朝は雪かきを行いました。

 

 

さて、3月3日 桃の節句、耳の日に

国立競技場にて富士ゼロックススーパーカップが開催されるのですがimage5

 

柏レイソル vs FC東京

FUJIXEROX SUPER CUP2012

 

こちらでJクラブのグルメが大集合し、

全国各地のスタジアム及びホームタウンに行かなければ食べることのできない

ご当地グルメの数々が国立競技場に集結します!!

Jクラブグルメ大集合!

 

信栄食品キャラクター 

 

 

今回、松本山雅(アルウィン)のスタめしを代表して

さくら号が出店し、松本山雅餃子を販売することとなりました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

熱々でジューシーな松本山雅餃子を全国のお客様に

召し上がっていただけるチャンス♪♪

Img22920 

次回、この様子もブログで報告します。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

カレンダー

«   2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

アーカイブ

  • ぎょうざのみせ さくら
  • ぎょうざのみせ さくら 移動販売車さくら号
  • 餃子お料理レシピ
  • 信栄食品は餃子メーカーでは初めてFSSC22000認証取得しました!

    ISO22000

  • マッスルギョウザ公式インスタグラム
  • マッスルギョウザ公式TWTTER
  • マッスルギョウザ公式LINEアカウント

↑このページの先頭へ戻る